2015年07月19日

小さなフリマ準備中


UMKに出させて頂いたのから始まり、22日への「小さなフリマ」に向かって、家の中の総点検中です。

ずっとしまいっぱなしになっていて、その存在すら忘れてしまっている物。置っぱなしで、景色の一部となってる物。いつか使うだろうと、数年もそのままの物。そういった物を改めて…「必要?」「他の物で代用できない?」と、見直してみると、結構 スパンと決断できるもんですね。

綺麗な物は、小さなフリマへ。そうでない物は、資源ごみへ。見るだけで 幸せ気分になるものは、 手元にって感じで。その後には、空いた空間が出来て、風通しも良くなって、やっぱり気持ちもすっきりするんですよね〜。断捨離の良さを実感します。

今回は、本も整理。何度も読んで、頭に入ったのや、同じような内容のもの。仕事で読んだ本も結構ありますよ。

そうそう、最初の頃、使ってたフットバスも出すことに。遠赤外線サウナを購入してからは、使うことがなかったから、可哀想だったんです。どなたかのお宅で、活躍してくれたら、嬉しいな✨


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週金曜にコンサート
2022祈りの祭り
脳を休ませる
宇宙に遣われし
寅年の年頭に
充実の統合医療シンポジウム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)
 充実の統合医療シンポジウム (2021-12-21 16:26)

Posted by ナチュラルグリーン at 23:14│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなフリマ準備中
    コメント(0)