2015年10月23日

来月の万能酵母液講座


我が家の可愛い猫…凛ちゃんが、昨日から調子が悪い。昼前に、くさ〜い下痢をして以降、ずっと横になっていて、ご飯も食べない。

我が家に来ただけあって、とっても食いしん坊だから、食べ過ぎて、消化不良でも起こしたかな?動物は、具合が悪い時は、飲まず食わずで、じっとしている、って聞いたことあるけど、本当その通り。

私が一日一食を始めてから、10日ほどだけど…一日3食べてた時は、お腹が空いてないのに、時間だと食べてた。その前の時間に食べてた物が、まだ消化されてないのに。病気になっても、食べるのは、人間だけかもしれませんね。凛ちゃんは、まだまだ寝てます。早く元気になるように、万能酵母液を手にとって、撫ででおります。

そうそう、11月30日にジールさんで開催する 万能酵母液講座は、70人を超えましたので、締切りたいと思います。あちこちで開催されるようになったし、宮崎は、こういう情報が広がる土壌があるな、と とても嬉しく思ってます。自分で、病気の予防ができたり、改善を図ることができると、経済的にも、精神的にも楽になりますよね。


同じカテゴリー(講習会)の記事画像
びわエキス作り方
片付け好き
街づくり統合医療シンポジウム
万能クリームワークショップ
来週のシェア会は何かが起こる予感
2週連続の講座
同じカテゴリー(講習会)の記事
 びわエキス作り方 (2022-04-10 13:13)
 片付け好き (2021-12-06 22:00)
 街づくり統合医療シンポジウム (2021-11-09 20:30)
 万能クリームワークショップ (2021-09-28 20:55)
 来週のシェア会は何かが起こる予感 (2019-12-06 20:11)
 2週連続の講座 (2019-12-03 18:04)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:28│Comments(0)講習会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来月の万能酵母液講座
    コメント(0)