2015年11月23日

植物の力 体験

今日は、うちで、びわ温熱療法の指導員のお勉強をされ、アロマタッチも習得された方に、その両方をやって頂きました。モデル兼 アドバイスという形でしたが…うーん!やっぱり心地よい〜!

アロマタッチは8本の精油を、原液で、背骨に3滴ずつ落として行う、贅沢なトリートメント。メディカルアロマ以上の、こだわりの精油は、働きも香りも、断トツに良いと、私は思っていますが、やってもらうのは久しぶり。

1本目…うーんいい香り。2本目、本格的なトリートメントが始まるな。わくわく。3本目…あ、アドバイスしなきゃ。うーん、眠けがぁ。意識朦朧。4本目以降…深〜い眠りに。最後に、首の辺りに、ホットタオルを置かれた時に、やっと目覚めた位、気持ち良かったのです。優しい思いで、向き合う方なので、手から伝わる心地よさもあり、そして、精油の力も大きいアロマタッチ。軽い不調の時だと、簡単に体は元に戻りますし、病名がつく方でも、定期的なケアは、体の強力なサポートになると思いますよ。

終了後に頂いたマコモ茶やスィートモコモコさんのマフィンが、一段と美味しかったのは、心身共にすっきりしたおかげだと思います。そう、体もですが、気持ちがとてもすっきりするんです。全体性の調和を計る、精油が絶妙な順番で、組立てられています。波長調和の働きもあるような…だからか、その方に必要な精油が、たっぷり出る事があるんです。ちなみに、今日の私には、最後のオレンジとペパーミントが出たそう。今、大好きな2つの精油は、やはり私に必要だということですね。こちらも、本当に面白いなぁ✨


同じカテゴリー(アロマセラピー・経絡トリートメント)の記事画像
2021年クリスマスリース
カフェ游椿
明日はサンデーマーケット
スパインセラピー体験談
久しぶりの帰省
万能クリームワークショップ
同じカテゴリー(アロマセラピー・経絡トリートメント)の記事
 2021年クリスマスリース (2021-11-23 23:25)
 カフェ游椿 (2021-11-04 22:03)
 明日はサンデーマーケット (2021-10-23 14:56)
 スパインセラピー体験談 (2021-10-10 10:46)
 久しぶりの帰省 (2021-10-06 22:57)
 万能クリームワークショップ (2021-09-28 20:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
植物の力 体験
    コメント(0)