2015年11月27日

万能酵母液で石鹸作り


昨日は満月でしたね〜。修学旅行から戻る三男を迎えに、空港に行く道すがら…冴えた夜空に、凛とした満月が輝いておりました。「うわぁ、凄い綺麗!」と、一人言がもれる位。

昨日は満月だったからか、とってもシンクロした1日でした✨

ローフード教室をされている ハルさん(写真はハルさんのローチョコ。砂糖、小麦、乳製品は使用してないのに、濃厚で極旨。少しで満足するんです!)と、かなりお久しぶりで、お茶していたところ…今は県外にいる 食の仕事をしている 共通の知人から、立て続けに電話があり、お互い びっくり‼️ ハルさんと会うのも、久しぶりなのに、その方と電話するなんて、数える位しかなかったのに!なんです。それが、2人一緒にいるのを知らない 彼女から、電話があるなんて。波長共鳴を強く感じちゃいました✨

用件も、また、引き寄せてるね!って内容だったし。会っている間に、お互い、仕事の予約が入ったりして、見えないエネルギーがお互いに 高まるのを感じました✨

万能酵母液の講座を受けた ハルさんは、「これは、早く、沢山の方に知って頂かなきゃ。でも、講座を受けても、中々、自分で作ることの出来ない方もいる。細かな点をフォローする講座をしよう!」と、天使のパンさんに了解を貰って、講座を始めたそうです。

そう、確かに、発酵の仕方に不安があるとか、反応が強く出るのが恐くて、飲めてないという声も聞きます
。でも、玄米、黒砂糖、自然塩、水と空気‼️だけで、作れる酵母液…ミラクルな酵母液を、どんどん活用して頂きたい!

そこで、フォロー会を兼ねながら、どんどん暮らしの中で使えるように、と、万能酵母液を入れた、アロマ石鹸作りの講座をする事にしました。体は勿論の事、排水も綺麗に✨ひいては、海も綺麗になるかも。講座後には、質問や酵母液を作れるように、レクチャーもしたいと思います。

日時 12月9日 10〜12時
場所 玄米屋
参加費 2800円(玄米屋さんのランチプレート1080円別途)
申込 ナチュラルグリーン 080-5256-9170

アロマセラピストとして、インフルエンザなどの感染症対策もお話しますよ。ご参加お待ちしています。


同じカテゴリー(アロマセラピー・経絡トリートメント)の記事画像
2021年クリスマスリース
カフェ游椿
明日はサンデーマーケット
スパインセラピー体験談
久しぶりの帰省
万能クリームワークショップ
同じカテゴリー(アロマセラピー・経絡トリートメント)の記事
 2021年クリスマスリース (2021-11-23 23:25)
 カフェ游椿 (2021-11-04 22:03)
 明日はサンデーマーケット (2021-10-23 14:56)
 スパインセラピー体験談 (2021-10-10 10:46)
 久しぶりの帰省 (2021-10-06 22:57)
 万能クリームワークショップ (2021-09-28 20:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万能酵母液で石鹸作り
    コメント(0)