2015年12月22日

万能酵母液フォロー会


今日は三男そう君の誕生日。昨夜、下町ロケットを見て、遅くまで起きてたのに、6時に目が覚めたから、私の第一声が「よく起きられたね〜!」だったのを「他に何か言うことないの?今日だよ!今日!」…暫し考え…「あー!誕生日おめでとう〜!」(笑)
ちなみに、プレゼントはトランクいっぱいのお菓子(お父さんより)。少し前に、バスケットシューズを買って貰ってたけど、1人で一袋食べるのが夢って言うから(笑)私からは、下町ロケットのモデルの植松努さんの本。まだまだ 可愛い末っ子です。

さて、今日は鹿児島の友人宅に出張してきましたが、都城で、大きな虹と遭遇✨虹は天使からの祝福のメッセージだとか言うけれど、出掛けに見られただけで、今日は特別な1日に感じられるから、幸せ。全ては上手くいっている…どんな状況でも、そんな風に思えるようになったのが、病気だったり、リコネクションだったりでした。

そんな中で、出合えた 万能酵母液。1月26日のジールさんでの講座は、再受講の方が50人を超え、締切りました。新規の方と一緒なら、後少しなら受付けできるので、良かったら、お誘い下さいね。

再受講の方で講座の受講ができない方の為に、フォロー会を計画しました。作り方や使い方、反応などをお茶しながら、ゆっくりお喋りできる機会です。こちらも、15人ほどなので、お早めにどうぞ。グループの方が作られた納豆菌も、ご希望の方には差し上げますので、ペットボトルをお持ち下さい。

日時 1月12日 10時〜12時
場所 玄米屋
参加費 700円 (お茶、スィーツ付き)


同じカテゴリー(講習会)の記事画像
びわエキス作り方
片付け好き
街づくり統合医療シンポジウム
万能クリームワークショップ
来週のシェア会は何かが起こる予感
2週連続の講座
同じカテゴリー(講習会)の記事
 びわエキス作り方 (2022-04-10 13:13)
 片付け好き (2021-12-06 22:00)
 街づくり統合医療シンポジウム (2021-11-09 20:30)
 万能クリームワークショップ (2021-09-28 20:55)
 来週のシェア会は何かが起こる予感 (2019-12-06 20:11)
 2週連続の講座 (2019-12-03 18:04)

Posted by ナチュラルグリーン at 00:08│Comments(0)講習会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万能酵母液フォロー会
    コメント(0)