2016年01月05日

生かされてる事に感謝

昨年暮に、ポンと熱が出て、下痢や吐き気などがあった日… 丁度、昨年亡くなった友人のご主人が宮崎に来て下さった時だったから、「友人が浄化を助けてくれたのかも」って思ってたけど、もうお一人、サポートして下さった方がいらしたみたいです。

私は20代前半の頃、旅行代理店に勤めていました。カウンター業務でしたが、繁忙期には添乗員として出たりしてました。その中に、お一人で参加された 当時 60代の男性が、旅行後にお礼状を下さって、私もお返しのお手紙を差し上げたところから、気付けば30年ほど、年賀状のやり取りが続いてました。それが、今回、お嬢さんからのお手紙…その方が昨年暮に亡くなったこと(私が発熱した日でした) 、安らかに天寿を全うした事が書かれていて、手を合わせながら、涙してしまいました。

一年に一度の便りが、細く長く続いてましたが、昨年の年賀状に、子供達の成長の様子を書いたのを、大変喜んで下さって、長いお付き合いながら、初めて、お菓子を送って下さったんです。その時には、まだまだ元気だから、百歳までお店に立つのが目標だと。…ご縁とは本当に不思議で、有難いものだと、改めて、感じています。

今日、来て下さったお客様とも、心の持ちようや、引き寄せの法則、鏡の法則などを、私が暮らしの中で、どのように実行しているかのお話を、させて頂いてたら、「こんなお話会を是非、やって下さい!」と、仰って下さいました。私が悩みながらも、今に至る過程で得たものを共有して頂けるなんて、なんて嬉しいこと!今年は実行する年なので、これも近々、実現したいと思います。色んなサポートに守られながら、私達は生きているのだと、やはり感じずにはいられません。

「今日も生かして頂いて、ありがとうございます。」


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
2022祈りの祭り
宇宙に遣われし
響き合い
明日は市長を選ぶ日です
どこに向かう?
寅年の年頭に
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 響き合い (2022-02-08 18:34)
 明日は市長を選ぶ日です (2022-01-22 11:31)
 どこに向かう? (2022-01-18 23:04)

Posted by ナチュラルグリーン at 23:32│Comments(0)メッセージ癒し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生かされてる事に感謝
    コメント(0)