2016年01月16日

明日は待ちに待った



今日はお昼から、明日開催されるオーガニックフェスティバルの搬入に行ってきました。

大小の竹のジャングルジムに、大きなブランコ。そして、ジャンベ太鼓と踊りのリハーサル…もう、それだけで、わくわくしてしまう〜!お祭り大好きな血が騒ぎます(笑)今回は、出店者数も過去最高の157店舗‼️初の方や県外の方も増え、オーガニックフェスティバルが宮崎に根付いてきてる感じがします。

出店者名を見ては、何食べようとか、何買って帰ろうとか、とつい考えているナチュラルグリーンですが…先ずは、びわ温灸などの自然なお手当てを、初めての方に体験して頂く、良い機会なので、一生懸命 頑張りますっ。
肩や首などの凝り。
頭痛や腰などの痛み。
目の疲れや耳鳴りなどなど、血液を浄化し、循環を良くする事で改善する多くの症状に効果が期待できますので、是非 明日はフローランテにいらして下さいね。入場も無料になりますし、午前中はお天気の心配もないようなので、お早目にどうぞ。10時から16時までとなります。

布ナプキンや格安の天然石も販売します〜。(ナチュラルグリーンは癒しブース。正面から一番奥のスペース。汽車の遊具の辺りです)

昨日、一昨日は、アロマ講座をいずみ幼稚園の家庭教育学級でさせて頂きました。皆さん、子育てをされながらも、家族の事を考えて、良いものを取れ入れていこうという姿勢が、とても現れていて、質問も沢山出ました。こんな感じで、自宅でケアされる方がどんどん増えるといいな、と思います。

そして、昨日の夕方からは、ブレストピア宮崎の看護師の方を対象にしたアロマ講座でしたが、こちらも一日のお仕事が終わって、お疲れなのでは?、と思ってましたが、とても興味を持って下さり、喜んでらしたので、私も嬉しくなりました。目的に応じた、お好きな香りリップクリームは、予想以上に好評でした。どんどんこんな流れが広がりますように✨

さあ、明日の為に、今夜は早く寝ます〜!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週金曜にコンサート
2022祈りの祭り
脳を休ませる
宇宙に遣われし
寅年の年頭に
充実の統合医療シンポジウム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)
 充実の統合医療シンポジウム (2021-12-21 16:26)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:26│Comments(0)イベントびわ温熱療法・自然療法
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は待ちに待った
    コメント(0)