2016年02月02日

空からのメッセージ


今朝起きたら、南の空に、お月様が輝いておりました✨寝ぼけまなこがぱっちり。気持ち良いスタートでした。

今週は、病み上がりの長男を学校に送ってますが、丁度 太陽が昇る時間と重なって、つい見惚れてしまいます。教会のフラスコ画のように、放射線状に光の帯が伸び、空には何とも言えない美しいグラデーションが。その様を見ていると、「こんな美しい地球に命を頂いて、幸せだなぁ。」って、朝のバタバタする気持ちが、すっとしてしまいます。

こんな風に思えるのも、長男が扁桃腺炎になったから…全ては必要 必然です。

リコネクションをしてから、シンクロの頻度はかなり高くなったのですが、それに慣れっこになってしまって、最初の頃の感動が薄れている今日この頃。もっとちゃんと味わいたいと、手帳に その日、印象に残った事を書いておくことにしました。

お客様と話していて、心に残ったことも書いてますが…不思議な事に、私自身とも重なる内容なんです。自分の中の事が外側で表現される 、という感じ。この世は何と不思議で、面白いんでしょう。

そうそう、今日は数字の三が空に浮かんでましたよ。面白くって、パチリ。三はリコネクションの周波数と数字だし、スピリチャルな数字でもあるんです。それに、三人の息子もおりますしね。なんのメッセージかな〜?


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
2022祈りの祭り
宇宙に遣われし
響き合い
明日は市長を選ぶ日です
どこに向かう?
寅年の年頭に
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 響き合い (2022-02-08 18:34)
 明日は市長を選ぶ日です (2022-01-22 11:31)
 どこに向かう? (2022-01-18 23:04)

Posted by ナチュラルグリーン at 23:12│Comments(0)メッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空からのメッセージ
    コメント(0)