2016年05月22日

びわ温灸を体験されて

昨夜は長男の部活の一年生歓迎会と総体に向けての激励会を兼ねた食事会でした。かなりの盛り上がりの中、三年生の父兄の間では「これが最後の試合…なんだか寂しいね。」って。今度の土曜日から総体は始まりますが、練習は金曜日が最後。一つずつ、巣立ちに向けて、行事が終わります。…沢山の経験と学び。その中には喜びもあれば、口惜しい時もあったはず。でも、仲間がいたから、笑顔でいられたんだろうなぁ。
後は、一試合でも長く応援したいものです。

さて、先日、同じ日に、初めてナチュラルグリーンに来て下さったお客様が偶然、同じことを仰ってました。「びわ温灸に興味があって、探したら、同じお店ばかり。色々探して、やっとこちらが出てきました。」

乳がんになって以降 始めたびわ温灸は、もう9年になりますから、すぐに出てくると思っていたので、少しびっくり。沢山の方に、自然なお手当てや、自分自身で体の声を聞くことができるようになって欲しいので、びわ温灸にも力を入れてますが、まだまだ工夫が必要なようです。

初めて体験された方の感想は…酷い頭痛が、かなり楽になり、こんなに痛みが軽くなるとは思ってなかったです。
ほわんとした温かさなのに、体が暖まって、汗ばむほどでした。気持ち良かったし、続けてみたいです。


同じカテゴリー(びわ温熱療法・自然療法)の記事画像
砂浴は最高のデトックス
梅干し本漬け2022年
梅干し作り2022年
母の入院
びわエキス作り方
脳を休ませる
同じカテゴリー(びわ温熱療法・自然療法)の記事
 砂浴は最高のデトックス (2022-09-10 20:45)
 梅干し本漬け2022年 (2022-07-15 20:40)
 梅干し作り2022年 (2022-06-16 23:11)
 母の入院 (2022-04-22 20:36)
 びわエキス作り方 (2022-04-10 13:13)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)

Posted by ナチュラルグリーン at 23:19│Comments(0)びわ温熱療法・自然療法
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びわ温灸を体験されて
    コメント(0)