2016年07月05日

びわ温灸体験談

先日、嬉しい話がありました。
半年前に、出張でのびわ温灸と、びわ温灸器具の購入をお母様にプレゼントしたい、と連絡下さった方からのメールでした。

離れて暮らしているお母様がガンになり、病院では、余命宣告のような事も言われ、色々探したところ、びわ温熱療法を見つけ、ナチュラルグリーンに、ご依頼下さったんです。

お会いすると、「初めて会ったような人に、私の命の期限を決められるのも変な話だし、頑張るわ」と、おっしゃる しっかりした考えの方で、食事の大切さもわかってらっしゃいました。びわ器具の使い方や、その他、運動の事、呼吸法、心の持ちようなど、色々お話して帰ってきました。

その後、「どうされているかな?」と思いながらも、お伺いする事はなかったところに、お嬢さんからのおメールでした。それは… ガン自体はあるものの、腹水が消え、転移もなく、良好な状態を保っている、という内容でした。びわ療法は家庭療法なので、基本的に自分でやりますが、1人でやっていると、気持ちが辛くなったり、不安になったりするので、そんな意味で、ちょっと心配してたのですが、本当に良かった。
嬉しい。

明日は万能酵母液の講座です。万能酵母液にしても、びわ温灸にしても、アロマにしても…命を輝かす事ができるのを感じます。沢山の方の命が輝きますように、明日も顔晴ってきます。


同じカテゴリー(びわ温熱療法・自然療法)の記事画像
砂浴は最高のデトックス
梅干し本漬け2022年
梅干し作り2022年
母の入院
びわエキス作り方
脳を休ませる
同じカテゴリー(びわ温熱療法・自然療法)の記事
 砂浴は最高のデトックス (2022-09-10 20:45)
 梅干し本漬け2022年 (2022-07-15 20:40)
 梅干し作り2022年 (2022-06-16 23:11)
 母の入院 (2022-04-22 20:36)
 びわエキス作り方 (2022-04-10 13:13)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)

Posted by ナチュラルグリーン at 00:08│Comments(0)びわ温熱療法・自然療法
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びわ温灸体験談
    コメント(0)