2016年08月31日

ミラクルな体験

今日で夏休みも終わり、明日から9月!新学期が始まります。長男の高校では、文化祭や体育祭がスタート。

心新たに…って感じだったのに、夕飯の準備が終わったとこで、夫の言葉にカチン。「もう、今日は主婦の仕事しない!」って決めて、茶碗洗いも、洗濯たたむのも、アイロンかけるのも、夜の洗濯も、ぜーんぶ放り出し… 紅茶を淹れ、こっそり隠してたスィーツをお皿に並べ、アロマの部屋へ。そして、お気に入りの音楽を聴きながら、夜の時間を自分の為だけに使う。なんて贅沢なこと…うん、たまには必要だわ。

明日のおとめ座新月に向かう中で、必然の流れなのかもしれませんね。おとめ座生まれの私には、やはり特別な月になりそうです。

宇宙のエネルギーと自分自身のエネルギーを結合する リコネクションをされた方から、ミラクルな体験談を頂きましたので、ご紹介します。

「リコネクションを受けた後、河川敷を散歩していたら、川向かいに 赤い龍が見えたんです。どう見ても龍なので、何かメッセージを感じて、検索してみると、マヤ暦の『赤い龍』が出てきたんです。マヤ暦をよく知らなかったので、更に調べてみると、私自身の紋章が 赤い龍で、びっくり。そして、書いてあることが全て納得するものでした。

後で、思い出したことですが、赤い龍が見えた下には、履歴書を出したところがあり、なんと後日 採用になり、更にびっくりでした。

そして、もう一つミラクルな出来事が。私には母とのトラウマがあり、幾つかセッションを受ける中で、母を許すことが必要だと理解したので、ずっと許した、と思ってたんです。でも、リコネクションを受けた後、ふと母から 「ごめんね。ごめんね。お母さんは変わったから、ごめんね。」って、聞こえた気がしたんです。長年、アルツハイマーの為に、意思疎通は出来ない状態ですが、様子を見に行ったときに、「ごめんね、って言ってるの?」と問いかけると、その時の母の目は正気に戻り、びっくりしていたんです。それで、本当に許すことができました。


ご自身の体験が役に立てば、と快諾して下さったので、シェアさせて頂きます。


同じカテゴリー(リコネクション・リコネクティブヒーリング)の記事画像
子どもは知っている
浄化の時
自分を調える
エネルギーで満ちている
自分を整えるセラピー
心が伸び伸びする場所
 子どもは知っている (2021-03-10 21:48)
 浄化の時 (2019-08-15 20:49)
 自分を調える (2019-05-31 21:34)
 エネルギーで満ちている (2018-10-31 16:15)
 自分を整えるセラピー (2018-09-09 11:26)
 心が伸び伸びする場所 (2018-07-12 22:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミラクルな体験
    コメント(0)