2016年10月26日

ごきげんな打合せ



このところ、気持ち良いお天気が続いて、あちこちで洗濯物が気持ちよさそうに、はためいていますね。先週は干せなかったお布団も、ふかふかになって、幸せ感じる瞬間。

さて、そんなお天気だったので、第2回目のごきげんさん会の打合せを、青空の下でやって来ました。神宮のブルソさんで、パンを買って、文化公園の芝生の上で、脚を伸ばして…うーん、気持ち良いー!そのまま寝転んでしまいたい衝動を抑えつつ、打合せに入ろうとしたら…お手製のアップルパイやサラダまで、作って来て下さって、感激。美味しいものに、お喋りと、青空…本当、話は尽きず、お互いの思いを再確認しました。

「ごきげんさん会」
万能酵母液の質問や体験などの情報交換や、ご自宅にある不要な品を循環させる為に交換会をやります。出入り自由なので、お好きな時間にどうぞ。

日時 11月17日(木) 10〜14時
場所 玄米屋 (城ヶ崎交差点近く)
参加費 300円 (入り口で飲み物注文頂きます)
ワークショップ 参加費1500円
11時〜 納豆菌ローション作り
13時〜 万能酵母液入りクリーム作り
*各回 10名 予約制
ココナッツカレー 500円 予約制
玄米屋さんのご好意で、ワンコインで、カレーのミニ版を提供して頂きます。ミニ版とは言え、程よい量で、とても美味しいですよ!こちらも予約制となりますので、お早めにどうぞ。

販売 アロマペンダント、万能酵母液入りマクロビスィーツ(ココナッツクッキー、ガトーショコラ、マロンケーキ、黒豆、ぜんざい)各200円❗️、ドテラ社精油、着物リメイク小物、玄米、一の塩、さらさら黒糖、布ナプキン(在庫限り)
びわ温灸の体験もありますよ。

*予約が必要なものはお早めにどうぞ。
*交換の品はお帰りの際、残っていましたら、お持ち帰り頂く事になりますので、よろしくお願いします。
*駐車場の関係で、乗り合わせにご協力下さい。

お問合せ、申込はナチュラルグリーン 山﨑へ 080-5256-9170


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週金曜にコンサート
2022祈りの祭り
脳を休ませる
宇宙に遣われし
寅年の年頭に
充実の統合医療シンポジウム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)
 充実の統合医療シンポジウム (2021-12-21 16:26)

Posted by ナチュラルグリーン at 23:02│Comments(0)イベント講習会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごきげんな打合せ
    コメント(0)