2017年03月22日

尾骶骨の痛みに


み花さんのお花を頂きました。…嬉しいなぁ。お花は格別に嬉しいプレゼントです。心が浮き立つ感じ✨み花さんのセンスが光る花のチョイス、そして、私の大好きな色の組み合わせ…結婚式の花も、同じような色使いにしたのを思い出しました。本当ありがたい。

さて、最近、びわ温灸に来て下さるようになったお客様から、嬉しい報告がありました。免疫系の病気になり、服薬されてたんですが、症状が進み、他にも病名が付いたりと、気持ちも重くなりがちだったそうです。病気とは別に、尾骶骨の痛みも3ヶ月も続いたりもしたので、ナチュラルグリーンをご存知のお嬢さんに連れて来られたのが、先週のこと。

一回目の時には、肝臓、腹部、背骨の両側の基本ツボをしっかりと当て、痛みのあった尾骶骨にも丁寧に温灸しました。3日後に二回目のびわ温灸にいらした時には、尾骶骨の痛みが嘘のようになくなった、ととても嬉しそうに話して下さいました。

そして、三回目の後に、病院で数値検査をすると…数値が良くなり、薬の量が減ったそうなんです。今までは、毎回、状態が悪くなっていたから、とても嬉しい、と話して下さいました。びわ温灸だけではなく、食についても、沢山質問を頂いたので、それにお答えして、できることに取り組んで下さったから、の改善だと思いますが… なんだかご褒美頂いたようで、とっても嬉しかったです。

しばらく、集中してびわ温灸を続けたい、と前向きな気持ちになってらっしゃるので、少しでもお役に立てるように、サポートしたいと思います。


同じカテゴリー(お勧めのお店)の記事画像
特別な誕生日
今週金曜にコンサート
醤油作りワークショップ
明日は夏至
クリスタルボウル瞑想会
2022祈りの祭り
同じカテゴリー(お勧めのお店)の記事
 特別な誕生日 (2022-09-22 10:10)
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 醤油作りワークショップ (2022-07-19 10:36)
 明日は夏至 (2022-06-20 20:12)
 クリスタルボウル瞑想会 (2022-05-21 22:53)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:32│Comments(0)お勧めのお店びわ温熱療法・自然療法
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尾骶骨の痛みに
    コメント(0)