2017年04月03日

4月の万能酵母液講座

4月に入り、やっと桜の花も、ちらほら咲き始めましたね。入学式の頃は、桜の花びらが舞う 美しい様が見られそうですね〜。


さて、年度始めのお忙しいところだと思いますが…
4月13日に万能酵母液講座が開催されます。古来より、日本人が食べていた物の中に、日本人の細胞レベルを向上させていたから、戦前の人達は苛酷な労働も出来たそうです。それを、取り入れる為の方法をレクチャーしてくれます。万能酵母液のお土産もありますよ。
講座の度毎に、響く点も変わりますが、内容も進化しているので、暫く聞いてないな、という再受講の方も、是非どうぞ。

万能酵母液講座
日時 4月13日 10時〜13時
場所 天空カフェ ジール
参加費 5500円(初受講)、500円(再受講)
希望の方は、ジールさん特製のマクロビバイキングが千円で、食べられますよ。毎回、こちらも楽しみなんです(笑)

そして、その翌週には、万能酵母液の情報交換の場「ごきげんさん会」を開催します。普段の講座では聞けない事や、基本的な事の復習などの他に、健康にアプローチする様々な情報も発信しています。参加費 300円で、どなたでもお気軽にお越し頂けます。

日時 4月18日(火)10〜14時
場所 玄米屋 (お車の乗り合せをお願いします)
11時〜 納豆菌ローション作り
13時〜 酵母液いり万能クリーム作り
どちらも予約制。各1500円材料費込み

玄米屋さん特製ココナッツカレーは、今回もワンコイン特別バージョンで提供して下さいます。限定15食ですので、お早めのご予約をどうぞ。

その他に、万能酵母液を使ったマクロビスィーツ、アロマペンダント、精油、万能酵母液の材料などを販売します。
びわ温灸の体験や、五指靴下オーダーできる相談会も、今回初めて企画しています。こちらも、沢山の方の方のお越しをお待ちしてますね。



同じカテゴリー(アロマセラピー・経絡トリートメント)の記事画像
2021年クリスマスリース
カフェ游椿
明日はサンデーマーケット
スパインセラピー体験談
久しぶりの帰省
万能クリームワークショップ
同じカテゴリー(アロマセラピー・経絡トリートメント)の記事
 2021年クリスマスリース (2021-11-23 23:25)
 カフェ游椿 (2021-11-04 22:03)
 明日はサンデーマーケット (2021-10-23 14:56)
 スパインセラピー体験談 (2021-10-10 10:46)
 久しぶりの帰省 (2021-10-06 22:57)
 万能クリームワークショップ (2021-09-28 20:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月の万能酵母液講座
    コメント(0)