2017年04月16日

万能酵母液進化中


まだまだ、桜が綺麗ですね〜。今日も買い物のついでに、通りかかった公園で、お茶飲みながら、1人見上げてました。今日の桜も、とっても美しかったんですが…先日、友人と見た桜の情景は、心洗われるような 清々しいものでした。それは、きっと、本来の私に戻った時間だったからだろうな、と思っています。勿論、今の私も実は大好きなのですが… あの頃の本当に子供だった私をも、許してくれる友人と一緒に見た、ということが、大きかったんでしょうね。そんなことに鋭い三男が「お母さんが変わった。そのままでおってね。」と言うくらいですから(笑)

さて、先日あった万能酵母液講座は新たな情報がいっぱいでした。

玄米菌の進化に伴い、発酵させる際は、湯を使わなくなり、、室温で24時間を目安にするように。また、材料も変わる予定で、現在 絞り込み中のようで、次回の講座の際に、お知らせがあるとのことですよ。

その他、色々情報がありましたが、万能酵母液をペットボトルに入れる方は、外側のプラスチックのフィルムは取った方が良さそうです。そのフィルムの波動が余り良いものじゃない場合、万能酵母液のエネルギーが落ちてしまうので。

次回は、6月20日に決定しましたが、材料も含め、内容もどんどん変化しております。是非、再受講されて、直接お話を聞かれるのをお勧めします。お申込みは、ナチュラルグリーン 電話 080-5256-9170 までどうぞ。

来週 18日は、情報交換会のごきげんさん会があります。その中でも、前回の内容をシェアしたいと思いますので、宜しければ、遊びにいらして下さいね。
納豆菌ローションと、万能クリームのワークショップ、玄米屋さんのココナッツカレーは予約が必要になりますので、ご希望の方はお申込み下さい。


同じカテゴリー(びわ温熱療法・自然療法)の記事画像
砂浴は最高のデトックス
梅干し本漬け2022年
梅干し作り2022年
母の入院
びわエキス作り方
脳を休ませる
同じカテゴリー(びわ温熱療法・自然療法)の記事
 砂浴は最高のデトックス (2022-09-10 20:45)
 梅干し本漬け2022年 (2022-07-15 20:40)
 梅干し作り2022年 (2022-06-16 23:11)
 母の入院 (2022-04-22 20:36)
 びわエキス作り方 (2022-04-10 13:13)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:08│Comments(0)びわ温熱療法・自然療法講習会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万能酵母液進化中
    コメント(0)