2017年05月19日

エネルギーを高める


今日は、お昼に、少し時間があったので、ラデッシュさんで、玄米おむすびと白和え、煮いわしを買って、文化の森で、一人ランチタイム。

本当、この季節の爽やかなこと!大きな木の下のベンチに腰掛け( 後半は芝生の上に靴を脱いで、脚を投げ出してましたが) 、吹く風や小鳥の軽やかな声に、心が和む時間を過ごして来ました。

気候が良いからか、幼稚園児の賑やかな声も響いてましたよ。子供の嬌声は、エネルギーに満ち溢れ、ぴょんぴょん飛び跳ねるように感じました。そして、聞いてた私まで、エネルギーがアップした気がしました。文化の森全体が調和して、本当 素敵な場所ですね〜✨

波動共鳴が腑に落ちてから というもの… 経絡マッサージやびわ温灸、そして、リコネクションという宇宙エネルギーとを結ぶヒーリングは、先ずは、私自身が整っていることが大事なんだなぁと実感しています。調和している中で、お客様も共鳴して、症状が緩和しているのを感じるので。

自然の調和の中に、自分を置く… それだけで、すっきりするから、面白いですよね。梅雨が来る前に、お日様の光を堪能しましょうね!


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
明日は夏至
クリスタルボウル瞑想会
響き合い
2021年クリスマスリース
物々交換
おもしろ眼鏡
同じカテゴリー(癒し)の記事
 明日は夏至 (2022-06-20 20:12)
 クリスタルボウル瞑想会 (2022-05-21 22:53)
 響き合い (2022-02-08 18:34)
 2021年クリスマスリース (2021-11-23 23:25)
 物々交換 (2021-09-08 16:45)
 おもしろ眼鏡 (2021-08-16 19:47)

Posted by ナチュラルグリーン at 21:53│Comments(0)癒し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エネルギーを高める
    コメント(0)