2017年05月30日

波動を上げるには


土曜日から始まった高校総体。うちは長男と三男がバスケをしてる(長男はしてた、です) ので、日曜までは応援に行ってましたが、昨日、今日も仕事の合間に、息子達の後輩の応援に行って来ました。…はい、もうじっとしていられず (笑)

日程を追うごとに、勝ち上がってくる高校は、流石のプレーが随所に見られるので、知ってる子がいなくても面白いんですが、後輩ともなると…「うわー、凄い上手くなってる」「逞しい身体付きになってる」と、拍手に力が入ったり、時には涙ぐんだり… もう、なんかね、エネルギー溢れる会場から、心が振動する感じなんです。

そう言えば、斎藤一人さんの本の中に… 自分の振動数を上げるには、いつもより速く歩いたり、行動したり、速い乗り物に乗ったりと、スピードアップするといい、ってあったけど、バスケのスピード感は波動を上げる気がします。波動を上げると、上がったエネルギーで波動共鳴するので、引き寄せが強くなるんじゃないかな、と思うんです。

波動を上げるのに、アロマセラピーもぴったり。香りは本能を司る大脳辺縁系に働きかけ、大脳辺縁系は直感や勘などにも関係するので、第六感が働いて、引き寄せ易くなります。

ナチュラルグリーンで提供している 経絡トリートメントは、「氣」と血の流れる経絡…肝系、腎系、心系など臓器に対応している通り道…にアプローチして、身体と心に働きかけます。先日いらしたお客様は、忙しさが続くと、体調が悪くなるので、その一歩前で来られましたが、そんな風にケアされると、生活の質がキープできるようです。

ちなみに、使用した精油は、ホルモンバランスを整える ゼラニウムとサイプレス。ゼラニウムには血流を整える働きもありますし、それに、幸福感をアップするグレープフルーツを加えました。

トリートメント後には、庭のペパーミントと排毒を進める精油のレモンを入れたハーブウォーターで、すっきりして頂きました。植物の波動を身体からと口から味わって… 明日からも、お元気に過ごして頂きたいな。


同じカテゴリー(アロマセラピー・経絡トリートメント)の記事画像
2021年クリスマスリース
カフェ游椿
明日はサンデーマーケット
スパインセラピー体験談
久しぶりの帰省
万能クリームワークショップ
同じカテゴリー(アロマセラピー・経絡トリートメント)の記事
 2021年クリスマスリース (2021-11-23 23:25)
 カフェ游椿 (2021-11-04 22:03)
 明日はサンデーマーケット (2021-10-23 14:56)
 スパインセラピー体験談 (2021-10-10 10:46)
 久しぶりの帰省 (2021-10-06 22:57)
 万能クリームワークショップ (2021-09-28 20:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波動を上げるには
    コメント(0)