2017年06月05日

凛ちゃん いずこ



満月に向かい、月は明るさを増してますね。昼間は暑いくらいですが、夜風が気持ち良いので、つい外で深呼吸してしまいます。

6月ですね〜。実は、我が家のアイドル 凛ちゃんが、夫の誕生日& 結婚記念日の日に、家出して、未だに帰ってきません。

外が大好きなので、何度か脱走するものの、ワンブロックほどが行動範囲だったので、すぐに見つかるか、遅くても、夜には戻ってたんです。それが、もう4日も行方知れず。食べるの大好きな凛ちゃんが、どうしてるのか考えると、胸がきゅんとなります。そして、首輪も外れていたという、タイミングの悪さもあり…。

凛ちゃん命の夫は食欲もなく…普通に食べてる私に、イライラする始末。もしや事故に…と思い、確認するも、今のところ、そんな報告はないようで、一先ず安心してます。毎日、時間があれば、煮干し片手に、探し歩いたり、迷い猫のサイトをチェックしたりしてますが、どこに行ってるのか。

元気で、帰ってくるのを祈りつつ…もし、写真に似た猫を見かけましたら、ナチュラルグリーンまで、ご一報ください。

凛 3歳 オス 体重5キロ 大きいです。
胸から下は真っ白 尻尾は長く、しま模様。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
天外者が見られます
しばらくお休みします
ペイペイ、に思う
素粒水で備蓄
年末年始のお知らせ
今年は行動。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 天外者が見られます (2021-04-03 22:03)
 しばらくお休みします (2020-03-12 09:48)
 新月の日に (2019-12-26 22:45)
 ペイペイ、に思う (2019-11-02 22:59)
 素粒水で備蓄 (2019-09-15 23:45)
 年末年始のお知らせ (2018-12-18 22:03)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:14│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凛ちゃん いずこ
    コメント(0)