2017年08月26日

筋肉疲労には


今日は、三男のバスケの一年生大会の為、朝早くから都城へ。

結果としては、一勝した後、2戦目で負けてしまいましたが… 対戦相手に、中学の時のチームメイトがいて、とっても上手くなっているのを見て、なんだか嬉しくなってしまいました。この5ヶ月の間、どれだけの練習をしたのかが感じられる成長だったので。

気がつけば、隣のコートにも元チームメイトや、小学校の同級生など、知った顔がコートを目一杯走り回ってるんです。なんだか良いなぁ。この感じ…一心不乱にボールを追いかけるのを見てると、わくわくしてしまいます。「皆んな、頑張れー!」

本当は、自分も走って、ボールを追ってみたいんですが(笑)…現実的には無理があるので、疲労した脚のマッサージをして、お手伝い。

今日、持参したのは、炎症を抑えてくれる クリームと、筋肉疲労に良い レモングラス、ペパーミント、クリームと同じブレンドオイルのディープブルー。マッサージしてない子も、「いい匂いがする。」と好評でした。次は11月の新人戦に向け、頑張って!


同じカテゴリー(アロマセラピー・経絡トリートメント)の記事画像
2021年クリスマスリース
カフェ游椿
明日はサンデーマーケット
スパインセラピー体験談
久しぶりの帰省
万能クリームワークショップ
同じカテゴリー(アロマセラピー・経絡トリートメント)の記事
 2021年クリスマスリース (2021-11-23 23:25)
 カフェ游椿 (2021-11-04 22:03)
 明日はサンデーマーケット (2021-10-23 14:56)
 スパインセラピー体験談 (2021-10-10 10:46)
 久しぶりの帰省 (2021-10-06 22:57)
 万能クリームワークショップ (2021-09-28 20:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋肉疲労には
    コメント(0)