2017年09月20日

新月の願い事

お彼岸が近づき、彼岸花が一斉に咲いています。寝てたのかな?と思わせるように、それまで目にしていなかったのに、ある日、すっくと立ち上がるように…自然の精緻なリズムには驚かされます。

さて、人間はどうでしょう?情報がいっぱい、刺激がいっぱいで、直感力や本来の自分の声は、聞こえづらいかもしれないですね。

今夜は新月。夕方から珍しく 目の奥が重〜い感じがしたので、目の周りをびわ温灸して、こめかみや耳のマッサージして復活。なので、夕飯は人参ジュースだけにして、胃腸を労わりました。夕飯が残ったりすると、つい食べてしまうこともありますが、体の声を聞くようにすると、心も前を向くようです。

ふと、久しぶりに 新月の願い事を書いてみました。それが叶うと、とっても嬉しいなぁ。幸せだなぁと思えること。考えるだけで、幸せになれるなんて…イメージの世界は広くて、安あがり(笑)

今夜は、幸せな願い事が、あちこちから夜空に向かっていることでしょうね。


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
2022祈りの祭り
宇宙に遣われし
響き合い
明日は市長を選ぶ日です
どこに向かう?
寅年の年頭に
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 響き合い (2022-02-08 18:34)
 明日は市長を選ぶ日です (2022-01-22 11:31)
 どこに向かう? (2022-01-18 23:04)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:42│Comments(0)メッセージびわ温熱療法・自然療法
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新月の願い事
    コメント(0)