2017年10月21日

選挙だ!選挙に行こう!

明日は大事な選挙の日ですね。

子供達に、どんな社会を渡すのか?今だけじゃなく、未来の子供達が共に生きていける世の中を、誰に託せば実現してくれるのか?
あるいは、誰には託せないと…意思を示す選挙。

私は、卑怯なやり方をする政治人には、ノーを示そうと思います。

明日は台風の影響がどうなるか、分からないので、これから期日前投票をして来ようと思います。

午前中、宮交シティ二階のガリバー広場の投票所に行った方から、40分待ちだと聞きました。それだけ多くの方が足を運ばれているんですね、とも。

一足先に、初めて投票した長男が、「人が多かったよ!でも、若い人はあまりおらんかった。
」って、言ってました。

この社会は、政治家の為のものじゃなく、私達 ひとりひとりの思いで、成り立っている事を…投票という行動で示すことで、変わる、と信じています。



同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
2022祈りの祭り
宇宙に遣われし
響き合い
明日は市長を選ぶ日です
どこに向かう?
寅年の年頭に
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 響き合い (2022-02-08 18:34)
 明日は市長を選ぶ日です (2022-01-22 11:31)
 どこに向かう? (2022-01-18 23:04)

Posted by ナチュラルグリーン at 13:44│Comments(0)メッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選挙だ!選挙に行こう!
    コメント(0)