2017年12月20日

高鍋マンマ マルシェ


今日は、仲良しのはなまるさんと、「今年も頑張った!2人の忘年会」をしようと、高鍋に行って来ました。

なんと、高鍋に マンマ マルシェという 道の駅⁉️のような施設が出来ていて、その中に…以前、平和台で、ハウスレストランをされていた あやさん監修のプレートが食べられる、と聞いて、わくわくしながら、お店に向かいました。

あやさんの料理は、野菜を中心にした、調味料もシンプルで、素材の味を楽しめたんですが…プレートを見ただけで、「懐かしい〜!」。そして、食べて、納得。わざわざ、やってきて良かったね〜、って、何度も言いながら。毎月、メニューは変わるそうなので、「来月も行こうね!」って、2人で盛り上がりました。

他にも、高鍋の餃子や国産の小麦を使っ食べてパンなども、食べられ、ゆっくりできる雰囲気に、かなり長居してしまいました。そのお陰で、日之影の方と、布ナプキンを広める活動をしている方と偶然 再会。高鍋で会えるなんて、引き寄せですね。

他にも野菜や漬け物、体が喜びそうな物が色々あって、買い物も楽しめましたよ。宮崎に、また一つ お気に入りのお店が増えて、とても嬉しいな。年末まで、やる事はいっぱいですが、良い骨休めが出来、明日から、また顔晴れそうです。


同じカテゴリー(お勧めのお店)の記事画像
特別な誕生日
今週金曜にコンサート
醤油作りワークショップ
明日は夏至
クリスタルボウル瞑想会
2022祈りの祭り
同じカテゴリー(お勧めのお店)の記事
 特別な誕生日 (2022-09-22 10:10)
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 醤油作りワークショップ (2022-07-19 10:36)
 明日は夏至 (2022-06-20 20:12)
 クリスタルボウル瞑想会 (2022-05-21 22:53)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)

Posted by ナチュラルグリーン at 21:51│Comments(0)お勧めのお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高鍋マンマ マルシェ
    コメント(0)