2018年02月05日

びわ温熱療法 講習会します!

今日も青空…でも、寒し。日中は、縁側がとても暖かくって、気持ち良いから、つい窓を開けたら、思わず、ぞぞぞ。やっぱり寒かった(笑)

こんなに寒いと、歩いたり、運動することが極端に少なくなり、そうすると、筋が硬くなって、寝違えや肩凝りが強く出る傾向があります。そんな時、私は自分で、びわ温灸を肩から首筋、デコルテや後頭部まで当てると、ほぐれて、楽になるんですよ。

先日、妊婦さんが検診で、気になることがあったので、ケアの為に初めていらっしゃいましたが、初体験のびわ温灸が、とても気持ち良かった、と気に入って下さって、ついでに勉強したい!というお話になり、今週の金曜日に 「びわ温熱療法 一日講習会」をすることになりました。赤ちゃんが生まれると、暫くは自分の時間が取れなくなってしまうから、今のうちに、ってことで。

一日講習会では、びわ温熱療法の基本をお話し、簡単な問題に答えて頂きます。そして、基本ツボを中心とした実技を学び、終了書を頂けます。お仕事にされたい方は指導員講習まで受けて頂く必要がありますが、家族にして上げたい、自分のケアをするのに、きちんと学びたいという方に、ぴったりです。料金は2万円。1年間「びわと健康」新聞が届き、4千円の商品割引券が送られてくるので、とてもお得なんですよ。

もし、一緒に「私も学びたい!」という方がいらっしゃいましたら、参加可能ですので、ナチュラルグリーン 080-5256-9170 まで、ご連絡下さいね。お待ちしております。


同じカテゴリー(びわ温熱療法・自然療法)の記事画像
砂浴は最高のデトックス
梅干し本漬け2022年
梅干し作り2022年
母の入院
びわエキス作り方
脳を休ませる
同じカテゴリー(びわ温熱療法・自然療法)の記事
 砂浴は最高のデトックス (2022-09-10 20:45)
 梅干し本漬け2022年 (2022-07-15 20:40)
 梅干し作り2022年 (2022-06-16 23:11)
 母の入院 (2022-04-22 20:36)
 びわエキス作り方 (2022-04-10 13:13)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:12│Comments(0)びわ温熱療法・自然療法講習会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びわ温熱療法 講習会します!
    コメント(0)