2018年02月06日

日曜日はオーガニックフェスティバル!

今週 日曜日に開催される オーガニックフェスティバルの出店準備を、お手伝いして下さる方達と、うちでやりました。

手は動かしながらも、口も動かし、その上、お茶菓子をつまみながらなので、まぁ、本当に賑やかで、楽しい時間に。

ナチュラルグリーンのニューバージョン チラシを作って頂いたので、それを三つ折りして、配布できるようにしたり、びわ温熱療法の体験などをコピーしたり、販売するクリームと精油の価格や案内を作ったり(ちなみに精油は、インフルエンザ対策、認知症予防、呼吸器トラブル、保湿 安眠の4種類を準備しました。) 。

昨日までは雨の予報も出てたので、シート類の準備も考えましたが、どうやら大丈夫そうなので、寒さ対策をすればいいことになりそうです。 大きな布で、カーテンのみたいにすれば、ナチュラルな雰囲気だし、風も少しは防げるかな、と思います。

毎年、前日までバタバタと準備をしてましたが、今年は皆んなで一緒にやったので、余裕です(笑)後は、びわエキスを作るワークショップの為の、びわ葉を貰いに行けば完璧!

当日がとっても楽しみ。どんな方と出会い、どんな美味しい物と出合えるか、わくわくしながら日曜日を待ちます。

オーガニックフェスティバルは、2月11日 10時〜16時まで、フローランテ宮崎で開催されます。駐車場も早めにいっぱいになりますし、人気のお店は午前中に売り切れますので、是非お早めにいらして下さいね!お待ちしております。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週金曜にコンサート
2022祈りの祭り
脳を休ませる
宇宙に遣われし
寅年の年頭に
充実の統合医療シンポジウム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)
 充実の統合医療シンポジウム (2021-12-21 16:26)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:33│Comments(0)イベントびわ温熱療法・自然療法
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日はオーガニックフェスティバル!
    コメント(0)