2018年06月12日

癒しのクリスタルボウル



昨日は、アヤズテーブルのあやさんが産休前、最後のライブキッチンを新富町交流センター きらりさんであったので、行って来ました。久々にあやさんのお料理を食べましたが、シンプルな調味料に、独創的な組合せのお料理。他では味わえない美味しさに、最後に食べられて、良かった。新富町まで走ってきて良かった、としみじみ思いました。

そして、今日は、クリスタルボウルとヴォイスヒーリングのセラピーを大分よりRANAさんをお迎えして、やって頂きましたが…もう、何というか、軽やかな心と体になって、正に癒しのひと時になりました。言葉で説明すると、気持ち良い時間だった、って感じでしょうか。

数種類のクリスタルボウルとRANAさんの言葉ではない声の響きが、ゆっくりゆっくり、細胞にまで浸透するかのようでした。終了後に感想をシェアしたら、星の流れや光、重力を感じたり、無くなったり、失ってしまった方を近くに感じたり…リコネクションを受けた方が数人いらっしゃいましたが、その時と同じ感覚だったと口を揃えて仰ってたのが印象的でした。本来の自分と繋がる時間だったと感じたので、それも納得。RANAさん自身も、ハートチャクラがぱかっと開く感覚だったと、話されてました。彼女だからこその響きを体感でき、大満足。

1時間ほどのセッション後は、皆さん ぼーっとされてたので、アロマタッチで使う8本のオイルを順番に入れ、アセンションしたロールボトルを背中に塗って頂くと、す〜っと、体と魂のバランスが戻るようでした。うん、やっぱりアロマは良いです。

玄米屋さんの美味しい 酵素玄米プレートを頂きながら、次はRANAさんのお住まいの久住でやろうと、盛り上がり、夏の楽しみが増え、今からとっても楽しみです。私はアロマタッチを持参して、ご希望があれば、星空アロマタッチを破格でやろうと思ってます。私自身が癒されるアロマタッチなので。

そのRANAさんの愛の波動がいっぱい入った ヒマラヤ岩塩と、その岩塩を使った 「ミネラル枕」も販売しましたが、使ってる方のお勧めもあって、購入して頂きました。pHバランスが悪いと、静電気がきたり、アレルギーが出やすくなったり、生活習慣病にもかかりやすくなるので、ミネラル枕を使うことで、少しずつ改善したら嬉しいです。眠りが深くなった、というのが私の感想です。ナチュラルグリーンに、在庫がありますので、気になる方は是非お越しくださいね。


同じカテゴリー(お勧めのお店)の記事画像
特別な誕生日
今週金曜にコンサート
醤油作りワークショップ
明日は夏至
クリスタルボウル瞑想会
2022祈りの祭り
同じカテゴリー(お勧めのお店)の記事
 特別な誕生日 (2022-09-22 10:10)
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 醤油作りワークショップ (2022-07-19 10:36)
 明日は夏至 (2022-06-20 20:12)
 クリスタルボウル瞑想会 (2022-05-21 22:53)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:52│Comments(0)お勧めのお店癒し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しのクリスタルボウル
    コメント(0)