2018年07月15日

明日のきらりマルシェ

只今、家内制手工業中(古いっ!)
明日の 「きらりマルシェ」の準備中です。

ナチュラルグリーンでは、夏でも気持ち良い びわ温灸をワンコインで。

びわエキスにアロマを入れたスプレーのワークショップもワンコインで、開催します。あせもやとびひ、湿疹などにぴったりですよ。こちらもワンコインとお得ですので、是非どうぞ〜!11時からの開催です。


その他、ヒマラヤ岩塩とその岩塩を使ったミネラル枕、お肌に優しくって、楽なふんどしパンツなど取り揃えて、お待ちしておりますので、是非、遊びにいらして下さいませ。

フェイスブックをされている方は、キートスさんで、出店者紹介がされています。オーガニック素材のハンドメイドや、安心素材の食事やスィーツなど、盛りだくさんです!
出店も楽しみですが、見て回るのも楽しみです。屋内のイベントなので、暑い中でも、ゆっくり楽しめるのも、有難いですね!

時間は10時から16時まで。場所は新富町総合交流センター きらり です。食事など、早く売り切れるお店もありますので、お早めに。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週金曜にコンサート
2022祈りの祭り
脳を休ませる
宇宙に遣われし
寅年の年頭に
充実の統合医療シンポジウム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)
 充実の統合医療シンポジウム (2021-12-21 16:26)

Posted by ナチュラルグリーン at 16:19│Comments(0)イベントびわ温熱療法・自然療法
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のきらりマルシェ
    コメント(0)