2018年09月09日

自分を整えるセラピー

昨日は、お客様とお話をする中で、日本人には「以心伝心」という感覚に優れている民族なんだなぁ、と改めて思いました。

本心は隠して、相手の気持ちを優先に、と思っても、自分の気持ちを抑えつけていると、それは伝わってしまうという。本人が望むことを先ず優先して、後は如何にサポートするのか… 少しでも良い状態で、日常生活を送れる。それが、どんなに尊いことか、今この時に強く感じます。

以心伝心で、響き合うのなら、やはり、自分の状態を整える、って、とても大切なこと。ぶれていると、不調和音になってしまいます。

好みの精油の香りも整えてくれる(特に木系の精油がお勧め)し、リコネクティブヒーリングは、地球や宇宙からのエネルギーと調和するので、安定してきます。遠隔ヒーリングやプレゼントヒーリングも出来ますよで、ご希望がありましたら、ご連絡下さいね。

そして、7月に玄米屋さんで開催した「コズミックサウンドセラピー」を、今月末に再び開催致します。クリスタルボウルとRANAさんの澄んだボイスヒーリングで、魂磨きを体験されませんか?
土曜日なので、お子さんの参加も可能です。(参加費¥1900)残席5名ですので、ご希望の方は、ナチュラルグリーン 080-5256-9170 まで、どうぞ~。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週金曜にコンサート
2022祈りの祭り
脳を休ませる
宇宙に遣われし
寅年の年頭に
充実の統合医療シンポジウム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)
 充実の統合医療シンポジウム (2021-12-21 16:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分を整えるセラピー
    コメント(0)