2018年10月01日

浄められた空

昨日の台風は、久しぶりに、直撃した上に、明け方から夕方近くまで、雨や風が強かったので、自然の猛威を感じてしまいました。

とりあえず、うちは無事で、周りの様子を見に、外に出てみると… 掃き浄められたかのような 美しい空が広がってました。科学が進んだとは言え、自然界の中に生きている私達は、何を大切に生きていけばいいのかを、教えてくれているようでした。

私は私の中の声(それを神様と言う方もいれば、魂やエネルギー源と言う方も)や、目の前で起こる出来事に、アンテナを立て、これからも歩いて行きたいと思う、台風の後のひとときでした✨


同じカテゴリー(暮らしの中で思うこと)の記事画像
特別な誕生日
食糧難が来るかも?
明日は夏至
梅干し作り2022年
母の入院
発酵くらぶ味噌編
同じカテゴリー(暮らしの中で思うこと)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 特別な誕生日 (2022-09-22 10:10)
 食糧難が来るかも? (2022-06-29 17:28)
 明日は夏至 (2022-06-20 20:12)
 梅干し作り2022年 (2022-06-16 23:11)
 母の入院 (2022-04-22 20:36)

Posted by ナチュラルグリーン at 21:42│Comments(0)暮らしの中で思うこと癒し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浄められた空
    コメント(0)