2018年10月23日

素粒水の浄水器、新品❗️

素粒水の浄水器を使い始めて、2年。新しい浄水器が無料でやって来ましたー!(送料実費)

本体を外してみると、2年でも結構、汚れていて、びっくりでしたが、旧浄水器は、綺麗に掃除して、お風呂に‼️まぁ、なんとびっくりの柔らかいお湯✨

今までは、ペットボトルに入れた素粒水をお風呂に浮かべ、混ぜてましたが、断然、こちらの方が気持ち良いんです。

健康に関する本をあれこれ読むマニアの私は、水分じゃなく、「水」が大事だと、沢山の本に書いてあったけど、「浄水器付けてるから大丈夫」だと思ってましたが、浄水器でも様々な特長があり、素粒水を作る浄水器(ワンウォーターECO)は、ひと言で言うと、活性化する水にしてくれます。

だから、空気が入らないように密閉して、瓶に入れた青梅が一月で、「青梅エキス」が作れたり(室温で30日置いておくだけ!)、豆乳に少し素粒水を入れ、数日おくだけで、豆乳ヨーグルトが出来たり、なんて事が出来るのです。

カフェを営んでる方が、豆苗が伸びる様子を紹介されてますが、普通はお日様に無理向かって伸びるはずが、素粒水を入れた瓶に向かって、伸びています。通過性があり、隣の水も素粒水に変わる不思議さ(量子力学では説明出来るようですが、文系の私にはちゃんと説明できません。)

色々学んでいると、エネルギーの高さって、大事だなぁ、とつくづく感じます。エネルギーのある方のご飯は美味しいし、お話も面白い✨私達 人間も、エネルギー(気や、プラナとか、オーラとか呼び名は様々ですが)毎年 フローランテで開催するオーガニックフェスティバルも場所のエネルギーが高くって、笑顔が溢れます✨

なので、選択する一つの指標が「エネルギーを感じられるか、どうか?」になっています。青梅からエキスが作られる位なので、素粒水のお風呂につかったら、さぞかし、活性化されると思います。特に、お肌の弱い方は、水の塩素で荒れてしまうので、お勧めですよ。
興味持たれた方は、ナチュラルグリーンまで、お問い合わせ下さいね。


同じカテゴリー(びわ温熱療法・自然療法)の記事画像
砂浴は最高のデトックス
梅干し本漬け2022年
梅干し作り2022年
母の入院
びわエキス作り方
脳を休ませる
同じカテゴリー(びわ温熱療法・自然療法)の記事
 砂浴は最高のデトックス (2022-09-10 20:45)
 梅干し本漬け2022年 (2022-07-15 20:40)
 梅干し作り2022年 (2022-06-16 23:11)
 母の入院 (2022-04-22 20:36)
 びわエキス作り方 (2022-04-10 13:13)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素粒水の浄水器、新品❗️
    コメント(0)