2018年11月19日

来年のオーガニックフェスティバル

来年明けて、2月10日に開催される「オーガニックフェスティバル」の準備が少しずつ、進んでおります。

オーガニックに思いを持つ出店者を募集。そして、宮崎のオーガニックをサポートしたいという協賛も、お願いしています。

次回で、7回目になるオーガニックフェスティバル…最初は手弁当で、フーデリー赤江店の駐車場をお借りして、30店舗余りの出店でスタート。回を追う毎に、入場者さんと出店者さんも増え、今では冬の定番イベントになりました。場所は、伸び伸びと出来るフローランテさん(雰囲気最高✨中心の臼形芝生で子供達は遊び、それを囲むように、出店が連なるので、親御さんは飲食楽しみながら、子供の見守りもできるという♥️)

小さな規模の時から、「宮崎のオーガニックがもっと広がり、当たり前になるきっかけになると良いですねー❗️」と、快く、協賛して下さってる 「エーワン内装」さんと、「認定こども園大塚」さん…今年も「応援してますよ✨」と、協賛して下さいました。収益を目的としていないので、協賛は本当に有難い。

エーワン内装さんは、お嬢さんが二男の小学校の同級生。お互いに、刺激をしあいながら、体が喜ぶ食べ物や、それを心を込めて作って下さる方達の情報交換を、今でもしている良き理解者。

そして、認定こども園大塚さんは、ナチュラルグリーンのお客様だった お母様からご縁を頂きましたが、「食が、体と心を作る」と、食育に力を入れ、オーガニックフェスティバルでは常連の農家さんから、給食の野菜を仕入れてらっしゃいます。木材を使った開放的な園内にいると、私までも、伸びやかな気持ちになるほど。園長の素敵なセンスが随所に光っています。

オーガニックフェスティバルのパンフを全家庭に配布して下さって、ご父兄の理解を後押しして下さる 熱意に…息子達も、こんな保育園にお願いしたかった、と思うほど。

帰り際に、「くるりカフェさんに、認定こども園大塚らしいブレンドで作って頂いたんですよ。」と、ドリップ珈琲を頂きました。参観日等に活用されているそうですが、まぁ、なんだかスキップするような気持ちになって、帰りました

今月25日までに、協賛頂けますと、チラシにお名前の掲載されますので、どうぞ宜しくお願い致します✨問合せ 星 (090-7660-0066)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週金曜にコンサート
2022祈りの祭り
脳を休ませる
宇宙に遣われし
寅年の年頭に
充実の統合医療シンポジウム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)
 充実の統合医療シンポジウム (2021-12-21 16:26)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:06│Comments(0)イベントびわ温熱療法・自然療法
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年のオーガニックフェスティバル
    コメント(0)