2018年11月27日

我が家のクリスマスリース

我が家のクリスマスリース。自分で作ると、シンプルになってしまう(笑)でも、これが、私の心地好いを表現しているのです。

もみや、グリーン、ローズマリー…香りに癒されながらの、正にアロマセラピー時間✨
同じ材料でも、グリーンを一部に使うか、全然に回すか。オーナメントの種類や数、配置によっても、雰囲気が全く違うものに。
最後の飾り付けのリボンの使い方(全体に回すか、幾つか蝶結びを付けるか、一ヶ所に付けるか)で、個性際立つ素敵なクリスマスリースが完成します✨

皆さんで、わいわい言いながら、お互いにヒントを頂きながらのクリスマスリース作り、来月 2回開催します。どちらかご都合良い方にいかがですか?玄関飾りにぴったりですよ~

日時 12月4日(火)10時~11時半
場所 玄米屋
参加費 ¥3500 (玄米屋さんスイーツセット込み)

日時 12月10日(月)10時~11時半
場所 建築工房 結 (佐土原)
参加費 ¥3500 (ハーブティ込み)

グルーガン、キッチンばさみなど、お持ちの方はご持参下さいー
申込、問合せ ナチュラルグリーン 080-5256-9170


同じカテゴリー(アロマセラピー・経絡トリートメント)の記事画像
2021年クリスマスリース
カフェ游椿
明日はサンデーマーケット
スパインセラピー体験談
久しぶりの帰省
万能クリームワークショップ
同じカテゴリー(アロマセラピー・経絡トリートメント)の記事
 2021年クリスマスリース (2021-11-23 23:25)
 カフェ游椿 (2021-11-04 22:03)
 明日はサンデーマーケット (2021-10-23 14:56)
 スパインセラピー体験談 (2021-10-10 10:46)
 久しぶりの帰省 (2021-10-06 22:57)
 万能クリームワークショップ (2021-09-28 20:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のクリスマスリース
    コメント(0)