2019年02月13日

ご縁あった皆様ありがとうございます

一年に一度のお祭り…宮崎オーガニックフェスティバルが先週日曜日に開催されました。

前日お昼からの搬入の頃には雨もあがり、当日の朝はかなり寒かったものの、お日様が高く昇る頃には、だいぶ過ごしやすくなっていました。

毎年、思うのは、フローランテ宮崎に集まって下さるお客様と出店者さん、そして、演者の方達の笑顔とパワーがエネルギーになって、会場全体を包んでいる…その感じがとっても好きで、楽しくって、しょうがないほど(笑)

乳がんになって以降、食には気を使うようになり、買い物に行っても、商品の裏側を見て、添加物等が入ってない物を基本的には買うようにしてますが、オーガニックフェスティバルだと、何を食べても、どれを購入しても安心と思うので、あれもこれもと、テンションが上がってしまいます。(実際は、忙しくって、中々、買いに走れませんが)
お昼ご飯は、日南のぱちゃままさんのグルテンフリー、片山農園さんの美味しいネギを使った
開運ラーメンを頂きました♥️片山農園さんのネギは、あちこちで美味しいと聞きますが、それをたっぷり使ったラーメンは、本当美味しかったです✨

そして、そして、ナチュラルグリーンにも沢山の方が、びわ温灸に来て下さいました。昨年、オーガニックフェスティバルで体験して下さった方が、覚えていて、また体験にいらして下さったり、温灸器をお持ちなのに、やってもらいたくて、といらしたり。皆さん、軽くなったと、笑顔になって、帰られたのが、嬉しかったです✨

びわ葉エキス作りのワークショップにも、昨年終わり間際に来て下さったお客様が「今年は真っ先に来ました❗️」と、一番乗りで来て下さったのには感 激でした。皆さん、本当に温かいです。ありがとうございました✨

鹿児島から手伝いに来てくれた友人と、終了後に、やっとの思いで予約が取れた 綾のビオスビレッジごうださんへ。6部屋あるものの、1日一組という、なんと贅沢なお泊まりで、好きな部屋にチェックイン。玄関の鍵を締めたら、二人だけなので、気を使わず、のんびりまったり。夕飯は、時間もはっきりしなかったので、抜きにしてもらい、オーガニックフェスティバルで買ってきた 古嶋さんのいなり寿司や蒲焼き。焼き芋やマフィンなど、会場の続きのような夕飯をし、その後、檜風呂に入り、その日も夜遅くまで、お喋り。

翌朝は、野菜たっぷりの冷や汗の朝ごはんを食べながら、ごうださんが沢山のお話をして下さいました。二人だけの食講座のような、贅沢な朝ごはんを、これまたゆっくり食べ、気がつけば、11時⁉️チェックアウトして、珈琲を飲みに、すぐ近くにある息子さんがやっているカフェへ。改装してたのは知ってましたが、手作り感 漂う 更に素敵なカフェになってました。綾の雰囲気は、やっぱり良いですねー✨今年の忘年会は、ビオスビレッジごうださんにお泊まりするのも、楽しいだろうなぁ✨と、密かに むふふ、した連休でした。

さぁ、今週も(既に水曜日ですが、)お客様の心身の不調を改善するお手伝い、頑張ろう

追伸、ナチュラルグリーンで、びわ温灸して下さったお客様で、赤いストールをお忘れになった方、いらっしゃいませんか?お心当たりの方はナチュラルグリーン(080-5256-9170)まで、どうぞ。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週金曜にコンサート
2022祈りの祭り
脳を休ませる
宇宙に遣われし
寅年の年頭に
充実の統合医療シンポジウム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)
 充実の統合医療シンポジウム (2021-12-21 16:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご縁あった皆様ありがとうございます
    コメント(0)