2020年09月23日

幸せの言霊

辛い 苦しい 悲しい 嫌い 許せない

こんな言葉が浮かぶ時…

表情は暗く、うつむいて、体に力が入って、呼吸をするのも忘れたように

繰り返し繰り返し、同じ事柄が頭の中にいっぱいで、そこから抜け出せない

もう、こんなのは嫌だ!って思った時、やってみて。

うつむく顔を上に向け、空を見て。

すると、大きな青空と白い雲が広がってる。

ゆっくりと深い呼吸がしたくなる。

そして、作り笑いでいいから、にっこり笑おう。

感情は後からついてくる。

閉じこもっていたら、外に出よう。

好きな所に、自分を連れていって上げよう。

私なら、海に。

裸足になって、波の音に耳を傾け、潮風を感じる。

時には、お気に入りのカフェで、本を読む。

気のおけない友達と、お喋りして、心の中の整理をする。

そして、今日も天国言葉を口にして、全ては良きように向かっている事を、神さまに感謝する。

ついてる
嬉しい
楽しい
幸せ
ありがとう
許します
感謝します
愛しています


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
2022祈りの祭り
宇宙に遣われし
響き合い
明日は市長を選ぶ日です
どこに向かう?
寅年の年頭に
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 響き合い (2022-02-08 18:34)
 明日は市長を選ぶ日です (2022-01-22 11:31)
 どこに向かう? (2022-01-18 23:04)

Posted by ナチュラルグリーン at 21:44│Comments(0)メッセージがんのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの言霊
    コメント(0)