2021年09月18日

2021年の誕生日によせて

昨日は50代最後の誕生日でした。

毎年、一緒にお祝いしてくれる友人は、子ども達が小学生の頃からのお付き合い。その子達も社会人になって…子ども達や教育の事、ワクチンの事、健康の事、自然療法やホメオパシーの話…価値観が似てるから、とどまることなく次から次に。

昨年、お祝いしてくれた時は、やっと外出し始めた頃で、大感激でしたが、今年は「こんなに元氣になって感慨深いね」と。


バースデーランチは加江田のジールさんを予約してくれてたけど、前日の大雨で休みになってしまったので、初コナズコーヒーさんへ。ボリュームも居心地も美味しさも満足で、いっぱいお喋りしてきました。

そして、今日は、一年間ありがとうの思いを込めて氏神さまへお参りに。


そして、歩いて行ける二社にもお参り。

宮崎は街中でも木々が多い。

神社の木々は、更に天へ天へと伸び、その様は命の躍動を感じて、嬉しくなる。

来年は節目の歳。今までのありがとうと、ご恩返しにやりたい事を宣言してきました。

苦手なことは得意な誰かにお願いして、得意なこと、やりたいこと、わくわくすることを軸に生きていきますー!どうぞ宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(暮らしの中で思うこと)の記事画像
特別な誕生日
食糧難が来るかも?
明日は夏至
梅干し作り2022年
母の入院
発酵くらぶ味噌編
同じカテゴリー(暮らしの中で思うこと)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 特別な誕生日 (2022-09-22 10:10)
 食糧難が来るかも? (2022-06-29 17:28)
 明日は夏至 (2022-06-20 20:12)
 梅干し作り2022年 (2022-06-16 23:11)
 母の入院 (2022-04-22 20:36)

Posted by ナチュラルグリーン at 21:58│Comments(0)暮らしの中で思うことがんのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年の誕生日によせて
    コメント(0)