2021年10月10日

スパインセラピー体験談

先週、帰省した時に会った妹は、その前週にワクチン接種してたから、ちょっと氣をつけてたけど(肌にタッチしないなど)、半日一緒にいたから…

やっぱり、会った日の夜から、湿疹がポツポツと、両手脚に。

ワクチン接種が開始された頃はそんなこともなかったけど、接種率が上がるにつれ…湿疹、じんましんが出るように。映画館やスーパーに行った時には、めまいがして吐き気を覚えたり。

初めての経験に不安を覚えたけど…後から接種したばかりの方のマッサージだと分かり、納得。

毎日、手当てしてるから(こんにゃく湿布、生姜湿布、びわ温灸、水素風呂、水素カプセル等を組合せて)解毒力もアップしてるから、反応がすぐに出るんだろう、と自分では思ってます。

こんな手当てを続けていると、だいたい一週間ほどで治まってくるんですが、今回2日後にドテラ社のアロマを使った三股のエピファニー主催「スパインセラピー講座」を受講して、実際、お互いオイルを使ってセラピーを体験したら…その日の夜、痒みが強くなった翌朝、赤みや発疹が減って痒みもなくなったんです!

6月頃から、時々繰り返す湿疹の理由がわからなかったけど、とにかく異物に反応して、身体は顔晴ってくれてることだけは確か。それがこんなに楽になるなんて✨

一緒に受講した玄米屋さんも、胃腸の不調がセラピー体験後にすっきりした、と話してました。


これでまた一つ、効果的なセラピーを習得✨ナチュラルグリーンのメニューにも加えます。

背骨に添って、4滴ずつ落とす精油は9種類ほど(内容によって異なります)。症状によって使う精油は様々で、スタートがフランキンセンスという…精油の王さまと言われる効果も値段も高いもの。ホルモン系の症状に使う精油は高額の物が多いし、滴数もかなり使う為、症状毎に料金が変わります。

氣になる症状のある方、是非お試し下さいませ✨


同じカテゴリー(アロマセラピー・経絡トリートメント)の記事画像
2021年クリスマスリース
カフェ游椿
明日はサンデーマーケット
久しぶりの帰省
万能クリームワークショップ
新月の引き寄せは強い!
同じカテゴリー(アロマセラピー・経絡トリートメント)の記事
 2021年クリスマスリース (2021-11-23 23:25)
 カフェ游椿 (2021-11-04 22:03)
 明日はサンデーマーケット (2021-10-23 14:56)
 久しぶりの帰省 (2021-10-06 22:57)
 万能クリームワークショップ (2021-09-28 20:55)
 新月の引き寄せは強い! (2021-04-12 20:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパインセラピー体験談
    コメント(0)