2022年02月08日

響き合い

氣がつけば、2月。立春も過ぎて、何だか世界が違ってみえるのはわたしだけでしょうか?

密度の濃い出会いが繰り返しあって…それを消化してブログに書く前に、また次の出会いが。その内容が濃いから、伝え方を考えて、中々文章に出来ない日々が続いてます。

でも、伝えたいことが山程あって…なので、とにかく自分の記憶の為にも残していきたいなと思っています。

12月にひむか村であった「奈良さんの演奏と優花さんのお話会」に参加して、宮崎だけじゃなく県外からも参加されてる方を見てると…コロナで動きを制限せずに、本来の悦びで行動することの精神を想います。

音も響き、魂も響き合うことで波動が広がり、それに振れる方達が集う…今、宮崎はメッセージを受け取り、集められてるようです✨

2020年~2021年にかけて移住されてきた方達と、びっくりするほど繋がっていって、流れに軽やかに乗りながら進んでいってます。

先日やったがんと向き合ってる方お二人に、治る道を歩む為の養生リトリートを、セラピスト風香と2人でやったのも、流れに乗ってのことでした。

詳しくは後日ブログに書きたいと思いますが、何よりわたしがやって良かった。沢山の氣付きがあったからです。

1週間の断糖で、甘味を断つことは難しくないと体験できたし、不要な物(農薬、添加物、精製された食品、ワクチンも)、ケミカルな物を入れない、解毒すると、直感も冴えてくるから、必要なものを引き寄せらるんです。

日曜には、風香でヘナ染めをしてもらって、身体もすっきり✨反省会と次回の内容を練って、外に出ると龍雲が✨龍は神さまの遣いとか。有り難し✨


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
2022祈りの祭り
宇宙に遣われし
明日は市長を選ぶ日です
どこに向かう?
寅年の年頭に
少し前まで選挙権がなかったわたし達
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 明日は市長を選ぶ日です (2022-01-22 11:31)
 どこに向かう? (2022-01-18 23:04)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)

Posted by ナチュラルグリーン at 18:34│Comments(0)メッセージ癒しがんのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
響き合い
    コメント(0)