2022年03月09日

宇宙に遣われし

3月3日はひな祭り✨そのタイミングでホリスティックサロン風香にて
「宇宙に遣われしMikkoちゃんのお話会」
がありました。


Mikkoちゃんは、神さまと言うか、大いなる存在から遣われている方でロスからハワイ、そして宮崎青島に昨年移住(させられた!)。自分の意志はそこにいたいのに、動かされ、そこでお役目を果たすように流れがくるそうで…。

宮崎には2020年以降、とみにそんな方が多く、移住されてる。会う方、会う方が特別なお役目を持ってらして…その度に感動してしまう。話を聞くと、宮崎、日本が特別な場所で、この地に、この時代で生いている感謝と喜びは格別✨

地の時代から風の時代へ。それは男性性から女性性への時代への移り変わりで、軽やかに生きる。直感で生きることを後押ししてるのを感じるな。

わたしのブロックは母性の強い夫へのコンプレックス…ずっと「お父さんお母さん」と呼んでいたんです。もっとわたしが母親らしくならなくちゃと氣を張って頑張ったけど、足りない面だけがクローズアップされ、負けたような感覚があった…それが病氣の元になった自覚があるほど(今はそれを受け入れ、かなり楽)

でも、お話会の中で、「男性でも女性性の強い人がいて、そんなマリア男子は、何でもできる便利な存在なんですよ」と言うのを聞いて、夫を知ってる知人と思わず顔を見合せてしまったほど、どんぴゃ!

そうか…マリア男子。そのネーミングだととても優しいし頼れる。わたしの中で、硬い存在が柔らかに変化するのを感じた瞬間でした。

初めに言葉ありき…ネーミングや名前、とっても大事ですね。言霊やはり大事だと再認識。

Mikkoちゃんの旦那さま手作り手鞠寿司(
ロスの3つ星店のシェフだった)やローケーキで、ひな祭り感は更にアップして…本質を紐解く深く楽しい時間でした✨


欲しい物も出来、みんなで新月の願いを立て…やってくるのを待つのみです。

15日には天空カフェジールさんで、優花さんと奈良さんのコラボイベントがありますよ。何かピンと来られた方は是非っ✨


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週金曜にコンサート
2022祈りの祭り
脳を休ませる
寅年の年頭に
充実の統合医療シンポジウム
土曜日はジールさんへ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)
 充実の統合医療シンポジウム (2021-12-21 16:26)
 土曜日はジールさんへ (2021-12-08 20:30)

Posted by ナチュラルグリーン at 11:43│Comments(0)イベントお勧めのお店メッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙に遣われし
    コメント(0)