2022年05月21日

クリスタルボウル瞑想会

今日は佐土原で、クリスタルボウルのしゅくちゃんが宮崎で初めて瞑想会をやってくれるというので、参加してきました。

瞑想は最近のわたしに繰り返しやってくるメッセージ✨

外には何もない。ひたすら、内側をみつめなさい、と。

朝、目覚めたとき。夜、布団の中で手足を伸ばし、一体になった感覚をかみしめ…無だったり、浮かんだことを手放したり。

母のことで感情が大きく揺さぶられ、氣が抜けた感覚が少しずつ戻っきた頃の瞑想会はグッドタイミング。

土曜は車が使えないから、誰かと一緒じゃないと参加出来ないけど…意識は行けるか、行けないかじゃなく、行く!って決めたから、やっぱりちゃんと行けるんだということも腑に落ちる体験。

そして、素敵なしゅくちゃんのお宅に入ると、必然と思えるメンバー✨その中には10年ぶりのお顔も。根っ子は繋がってるんだって、よく分かったなぁ。

瞑想会は深い呼吸から始まり、呼吸と體を一体にして、體のエネルギーの動きを感じたり、声を出して、それが参加者と共鳴して、まるでクリスタルボウルの響きのように振動するのを体験。

最後は横になって、クリスタルボウルの倍音を體全体で感じて終了。かなり深い体験てました✨

その後のシェアも、それぞれの深い体験が話され、かなり…だいぶかなりの時間が過ぎていて、笑ってしまうほど、魂の喜ぶ時間でした✨

これから、宮崎の地で、癒し…自らが癒せる会をされていくそうなので、お楽しみに✨


同じカテゴリー(お勧めのお店)の記事画像
特別な誕生日
今週金曜にコンサート
醤油作りワークショップ
明日は夏至
2022祈りの祭り
宇宙に遣われし
同じカテゴリー(お勧めのお店)の記事
 特別な誕生日 (2022-09-22 10:10)
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 醤油作りワークショップ (2022-07-19 10:36)
 明日は夏至 (2022-06-20 20:12)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:53│Comments(0)お勧めのお店癒し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスタルボウル瞑想会
    コメント(0)