2022年06月20日

明日は夏至

先日は玄米屋の佳代さんが

「今から行ってもいいですか?」とお茶飲みに来てくれた。

何か相談事とかあるのかな?と思いきや

単にお喋りしたかったとか。

…むふふ、嬉しいなぁ。なんとなくのお喋り相手に、わたしを思い出してくれたかと、思うと。

特に女性は人に話すことで、頭の中やもやもやした心を整理できる方は多いようで、わたしもそのタイプ。

最近は、話を聞いていて、その方の中にわたし自身をみることも度々。現象は自分の現れだと感じてしまうし、共鳴するからこそ、話したくなる。

波動を調えたり、キープすることを心掛けてる今日この頃。それによって引き寄せが起こると知ってるから。

明日は夏至ですね。陽極まる日…一年で一番陽が長い日。冬至、春分の日と、仲間と祈り合わせしたので、明日もジールの近くのほこらを掃除して、祈り合わせしたいと思います。

掃除して調え、心も浄められる✨良き時を過ごせそうです。

写真は金曜のみオープンのマクロビスィーツの店、スイートモコモコさんの米粉キャロットケーキ。美味しかったー!


同じカテゴリー(暮らしの中で思うこと)の記事画像
特別な誕生日
食糧難が来るかも?
梅干し作り2022年
母の入院
発酵くらぶ味噌編
宮崎キネマ館で映画鑑賞
同じカテゴリー(暮らしの中で思うこと)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 特別な誕生日 (2022-09-22 10:10)
 食糧難が来るかも? (2022-06-29 17:28)
 梅干し作り2022年 (2022-06-16 23:11)
 母の入院 (2022-04-22 20:36)
 発酵くらぶ味噌編 (2022-02-24 21:45)

Posted by ナチュラルグリーン at 20:12│Comments(0)暮らしの中で思うことお勧めのお店癒し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は夏至
    コメント(0)