2009年05月30日

アロマ通信6月JIS+7B63


紫陽花が美しい季節になりましたね。お元気ですか?

先日「ウチくる」に出演した郷ひろみさん見ました?53歳にして艶やかな上にたるみのない引き締まったお肌その理由は造型顔マッサージにありました
顔の筋肉を深くマッサージすると老廃物が流れます。頬やあごのラインに老廃物が溜まると重みでたるみやしわの原因になるので、流して上げ事で、 フェイスアップするそうです
私がやっている「フェイス引上げマッサージ」も手技に若干の違いはありますが、原理は全く一緒です。是非、お試し下さい〜。
6月講習会
6/2 10:30〜12:00 「虫よけスプレー作り」
6/9 10:30〜12:00 「父の日企画:お父さんに香りのプレゼント…ヘアトニック又はコロン作り」
6/16 10:30〜12:00 「ベビーマッサージ」
場所:コミュニティカフェ茶の間
料金:2000円(デザート・飲物・材料費込)
いずれも100%ピュアで安全なオイルを使います。ナチュラルな香りを楽しみませんか?
ナチュラルグリーン山崎ゆか



Posted by ナチュラルグリーン at 16:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマ通信6月JIS+7B63
    コメント(0)