2009年06月10日

すべての望みを引き寄せる法則

昨日はコミュニティカフェ茶の間でのアロマ講習会でした。

「父の日企画:お父さんに香りのプレゼント」という内容で加齢臭の気になるお父さんさんに、自分達でブレンドした優しい香りのコロン作りをしました。
ブレンドをあれこれ考える時間が、皆さん楽しそうで私は大好きです。自分の感覚をフルに使って相手を思い浮かべながら…。(今回はお子さん用になった方も多かったですが(^^)

読売新聞の可愛いらしい女性記述さんの取材もあって、賑やかな楽しい講習になりました。終了後のロールケーキも絶品だったし、ありがとうございます〜!

そんな楽しい講習前…心に引っかかる事があって、思い出してはため息をついてました(大した事じゃないんですけど)
そんな時…最近の私のバイブル「すべての望みを引き寄せる法則」に書いてある「ツボを刺激しながら問題点を吐き出して、望みを入れていく」タッピングをしたら…何とびっくり!! わだかまりが、す〜と消えて元気に講習に行く事ができたんです。

心に霧がかかって先が見えない方…辛くて涙が出てしまう方…今 起きている事は自分の心が引き寄せているだけです。という事は心を変えると、現実が変わってきます。ですから、心配しなくて大丈夫ですよ!…私は振り返った時に病気や夫、家族の悩みは自分が引き寄せた事を自覚しました。そして、当たり前と思ってた事に感謝の気持を深く持つようになって…今はびっくりするような素敵な事がどんどん起こるようになりました(興味のある方は読まれて下さい)本当に感謝です。
あなたは1日の中で、どれ位 楽しい!幸せ!な時間を持ってますか?それを探して感謝すると楽しい明日はきっときますよ!



Posted by ナチュラルグリーン at 11:44│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして^^
”ナチュラルグリーンのスローライフで生きましょう”素敵なタイトルですね。
早速、”すべての望みを引き寄せる法則”読んでみたいと思います☆
Posted by マロン☆ at 2009年06月11日 11:18
マロンさんへ・・・この本を読んで、とっても明るい未来を描くことができました。是非、読まれてみてください。
Posted by ナチュラルグリーン at 2009年06月11日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すべての望みを引き寄せる法則
    コメント(2)