2009年06月12日

心身ともに癒されました!

今日は三股にあるヒーリングサロン「エピファニー」に行って来ました。

エピファニーの中神さんは おもてなしの名人!細かな気遣いや「元気になって帰って欲しい」という気持が随所に感じられ、フェイスと手足でしたが、心身ともに本当に癒されました〜。

私も自宅サロンでは「心と身体を元気にするお手伝い」をしようと心がけてますが…満足頂いているだろうか、と立ち止まって考える事があります。でも、「私は私らしく。心を込めて喜んで頂けたらいいんだなぁ」と気付かせてもらいました。
時には、こうして癒される事で…パワーを充電して、お客様にお返ししなきゃと思いました。
来週予約頂いてる方はパワーいっぱいの私をお楽しみ頂けますよ!

今日は本当に幸せな1日でした!ありがとうございます!(写真は都城の自宅カフェ:うさぎ家さん。とってもいい雰囲気)



Posted by ナチュラルグリーン at 16:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心身ともに癒されました!
    コメント(0)