2009年07月22日

アロマ講習&皆既日食

今日は生活雑貨「SOUP」さんで、スプレー作りのアロマ講習会でした。
10時半からの講習会でしたので、皆既日食を期待してましたが…あいにくの雨今日はもう無理かな、と思ってたら…11時過ぎに「見られるぞ」と夫や「SOUP」オーナーから電話があり、外に出ると…。

「見えた〜」雲の切れ間から、鈍く光る輪の一部が。何だか自然の芸術に感激してしまいました。今日も嬉しい1日!

そして、写真は可愛くラッピングしてもらった手作り石鹸です。自分で作っておいて何ですが…手作り石鹸 いいですよ〜!キメの細かい泡がしっかり洗い上げ(キュキュとします)るのに、突っ張らないんです。
アトピーの方にモニターして頂いたら「とっても優しい肌触りの泡で、洗い上がりはしっとりして良かったですよ〜」と、感想頂きました。
近々、生活雑貨「SOUP」さんにお目見えしますから、お楽しみに!



Posted by ナチュラルグリーン at 20:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマ講習&皆既日食
    コメント(0)