2009年12月04日

爪の中の星

「爪の中の星」って言うんでしょうか?何というのかな?

爪に小さな白い点
以前、“ラッキーな前触れ”って聞いた事があります。
夫と付き合い初めた頃と結婚した時にも出たんです。
小さな頃から貧血で…よく全校朝会で倒れてましただから、爪は白っぽくて艶はない。不健康な爪だったんです(今はピンクですよ)

それが…今日突然、爪に小さな白い星が現れたんです見つけた週間…「キャ〜嬉しい!何だかいい予感!」

何で突然、現れたのかな?
そう言えば、昨夜、洗濯物を干そうとベランダに出ると…空がほの明るく見上げると
美しい満月!

前日の満月は雨で見られなかったけど、その分綺麗に輝いておりました

「綺麗だなぁ」と思って、見上げていると…お月様がにっこり。月明かりを手のひらに映して、しばらく楽しんでしまいました。

そして、今日、爪の中の星が現れたという…ちょっと楽しい偶然。
子供の頃は空を見上げて、月や星、雲と話をしてたけど…最近、またそんな時間を持ち始めたナチュラルグリーンでした。



Posted by ナチュラルグリーン at 22:25│Comments(4)
この記事へのコメント
私も爪の中の星☆聞いたことあります!思わず自分の爪を隅々まで確認してしまいました…。
素敵なことが起こるといいですね。
Posted by とも君ママ at 2009年12月04日 23:22
私も爪の中の星☆聞いたことあります!思わず自分の爪を隅々まで確認してしまいました…。
素敵なことが起こるといいですね。
Posted by とも君ママ at 2009年12月04日 23:23
金曜日は朝からありがとうございました。
とーっても気持ちよかったです^^ クリームまでもらえて嬉しかったです。
またお願いします。
Posted by まみかあさんまみかあさん at 2009年12月05日 18:35
>とも君ままへ
   ふふふ・・・見つけただけで、もう幸せ。単純なんです。
   17日は、お待ちしてますね。
   ひさしぶりのとも君の成長を楽しみにしてます。

>まみかあさんへ
   金曜日はありがとうございました。
   私も、いろいろ教えていただいて楽しい時間でした。
   アロマクリームの感想も、また聞かせてくださいね。
Posted by ナチュラルグリーン at 2009年12月05日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爪の中の星
    コメント(4)