2009年12月09日

手作りアロマ石鹸











今日、手作りアロマ石鹸を生活雑貨「SOUP」さんに納品できました。

石鹸の説明書は、独身時代 パソコンのインストラクターをしてた和美さんが、さっと作ってくれました。全くできない私からすれば、尊敬!の一言。

説明書を石鹸に入れ、ラッピングも済んでSOUPさんに持っていくと…「可愛い〜!」と言って下さって…ふふふ嬉しい

お店の中に置いてもらうと…何だかいい雰囲気。
どんな方が手にとって下さるんだろう。気に入って下さるといいなぁ。
月曜日に買いに行って下さった方がいらっしゃったとか。遅くなって申し訳ありません。良かったら、どうぞ使ってやって下さい。



Posted by ナチュラルグリーン at 22:49│Comments(3)
この記事へのコメント
はい、月曜日に買い行ったのはワタシです(*^^)
ワタシも手作り石鹸を夏ごろから作ってますが、
自分以外の手作り石鹸に接する機会がなくって。

グリーンさんの石鹸がとっても楽しみだったのよ~♪♪
アロマのことなども教えてくださいo(^▽^)o
Posted by motyママmotyママ at 2009年12月10日 10:20
納品ありがとうございました!
すごく、かわいいですよ~。

レジ横のスペシャルスペース(笑)においてありま~す。
Posted by soupsoup at 2009年12月10日 11:56
>motyママさんへ
   motyママさんだったんですね!
   ありがとうございます。
   他の方の石けんも勉強になるし、やっぱり手作りはいいですよね。
   良かったら、感想を教えてください~。

>soupさんへ
   こちらこそ、ありがとうございました。
   それも、スペシャルスペースに!
   又、覗きに行きます~。  
Posted by ナチュラルグリーン at 2009年12月10日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りアロマ石鹸
    コメント(3)