2009年12月26日

年賀状

今日は隔週でお願いしてる無農薬野菜が「サクちゃんの野菜屋さん」から届きました。
今回はトマト(減農薬)と里芋とかぼちゃ。とっても新鮮!早速、里芋とかぼちゃは野菜たっぷりの味噌汁(大根、人参、えのき茸、豆腐、油揚げ)にして頂きましたが、美味しかった〜!

ところで、只今年賀状作成中です。毎年、皆さん工夫して素敵な年賀状作ってらっしゃって羨ましい〜。…私はパソコンが大の苦手。毎年、毎年パソコンと半日から1日かけて格闘します。今年も半日頑張ったけど…頭がぐるぐる…あ〜!訳分かんない!…結局、和美さんにヘルプして助けて頂きました。
(本当にありがとう!和美さん!)
そして、今は宛名書き中です。毎年、宛名は筆書き。こちらは好きだから、全然苦じゃないし楽しいんです。つくづく、アナログ人間なナチュラルグリーンでございます。



Posted by ナチュラルグリーン at 23:52│Comments(2)
この記事へのコメント
毎年、宛名は筆書・・

字が全くだめな「F3」にとっては、
うらやましい&尊敬します・・

祖父は達筆だったので、習おうかなぁ・・

字は「魂」がありますもんね☆
Posted by earth-alive(F3) at 2009年12月27日 00:21
>earht-alive(F3)さんへ
   そう言って頂くと、慰められます。
   書いていると、落ち着くんです。
   
   でも、ブログも、皆さんとっても素敵にされているから
   「こんなのができるといいな~」と、思うんですが・・・。
    
Posted by ナチュラルグリーン at 2009年12月30日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状
    コメント(2)