2010年03月09日

びわ温灸体験会

明日は午後から、パンプキン薬局さんで「びわ温灸体験会」をさせて頂きます。

「どんな感じなの?」「どんな効果があるの?」

一見は百聞にしかず。1000円で体験できますので、興味のある方は予約していらして下さいね。
3月10日13時〜 パンプキン薬局さん
3月24日13時〜パンプキン薬局さん

最近はアロマトリートメントにびわ温灸もセットにしたメニューを希望されるお客様が増えてます。

びわ温灸は、代替療法としても効果的で、痛みや婦人科系、呼吸器系、神経系に。

アロマトリートメントは、全身をマッサージする事で、体液の流動性を高め新陳代謝をアップします。アロマの薬理作用も加わって体が軽くなります。

冷えから肩が凝ったり、頭痛がしたり、生理のトラブルがあったり…ちょっとした体からのメッセージ…気持ちいいケアは大切だと思いますよ。



Posted by ナチュラルグリーン at 17:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びわ温灸体験会
    コメント(0)