2010年05月01日

「未来の食卓」

今日から5月。時間があっという間に過ぎていきますね。

明日から、夫の両親や義姉家族、妹達が遊びに来てくれます。まずはフラワーフェスタや青島、鵜戸神宮に。パワースポットのリクエストもあったから、江田神社にも。晩ご飯は青島採れの魚と自然に育てられた地鶏を食べられるお店に予約してます。皆で連休を楽しく過ごせそうです。


連休に気を取られ、うっかり忘れそうでしたが
「未来の食卓」
のチケットを購入しました。連休明けの7日です。是非、沢山の方に見て頂きたい映画です。今、何を大切にしたらいいのか?私達の選択が子供達に、地球に明るい未来を渡す事ができると思います。


私はフーデリーさんでチケットを購入しましたが、ひむか村の宝箱さんでも購入できます。時間も14時半からと18時半からの2回上映されますよ。是非、ご覧になって下さいね。



Posted by ナチュラルグリーン at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「未来の食卓」
    コメント(0)