2010年05月08日

シンクロ


















今日の雲は、空をまるでパレットのように、様々な形を見せてくれて…見上げる度に小さな感動と微笑みがありました。

丸い形(アロマ通信に添付してます)や太くってまっすぐな形(横には親子みたいな天使の羽根雲も)、そして天使みたいな雲それぞれが「大丈夫!大正解!そのまま真っ直ぐ進んでいいよ。見守ってるから安心して」と言ってるようでした。


去年から必然と思える出会いが続き、今年に入って度々(というか毎日のように)シンクロが起きていて…毎日「すごいな有難いなぁ」と感動してます。

この3日程は濃厚なシンクロが起きて…それによって、新しい扉を開くつもりになって…その前に自分のうちなる声に問いかけてみようと天使のカードを引いたら

『絶対、イエス断乎イエス!すぐに行動を起こして』と。本当に嬉しい

今、自分に起きている事は、私が正しい方向に進んでいるから、その為に必要な手助けがきてくれるって感じ。
癒し手になり、心も身体も健やかな状態になるお手伝いをしたい。自分の思いが人生を引き寄せる事を知って頂きたい…と願っています。


その為にも…嬉しい!楽しい!大丈夫!許します。感謝します。ありがとうございます



Posted by ナチュラルグリーン at 23:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンクロ
    コメント(0)