2012年05月15日

最近はびわ温灸講習

「思いはエネルギーだなぁ」と強く感じる今日この頃。

だって、ナチュラルグリーンに予約の電話やメールは同じ日に集中するし、「ナチュラルグリーンさんの事考えてたら、本人が現れた」って事も続いてるし、逆にその方の事考えてたらメールがきたり…その頻度が高いんです。そりゃもう、びっくりする位。リコネクションでエネルギーが滞りなく流れてるお陰なんでしょうが、思いが引き寄せるエネルギーを感じます。

予約にしても、先週はアロマトリートメントのお客様ばかり。その前はびわ温灸の方がほとんど。リコネクションの方も続く…って感じで、1週間のうちにも流れがあるんです。不思議なくらい

で、最近はびわ温灸の1日講習会や指導員講習がきてます(笑)。びわ温灸を体験して気持ちよく体が改善すると…「母も肩こりから頭痛がひどいって言ってたから、びわ温灸はいいかも」とか「夫も最近忙しくて、疲れが取れないし、肝臓の数値も検診で引っかかったから、びわ温灸はいいかも」って、身内や友達の顔が浮かぶんですね。

びわ温灸は基本的に自分でできる家庭療法なので、器具を購入されて、ご自身や家族に当てられるんですが、一応基本的な事を知りたい方の為に
「1日講習」があります。温灸の基本的な知識からツボの事を体験を交えて、学んで頂きます。こちらは2万円(終了後に4000円の製品割引券と1年間・びわと健康新聞が届きます)。

もう一つ…「指導員講習」は他の方に体験して頂く上で、必要な事を学んで頂くんですが、料金を頂いて、びわ温灸を提供したい、という方は指導員講習まで取られるといいと思います。

どちらにしても、自分が改善したり気持ち良かったりすると、親しい方には勧めたくなりますよね。器具があると、家族皆で使えますし、その中で改善すると他の方にもやって上げたくなります。そんな時、知識を持ってやって上げると改善の手応えも早いですし、安心してやって上げられますからね。

1日講習や指導員講習をすると、改めてびわ温灸の素晴らしさを確認する事ができます。人もまた自然の一部です…自然の力を借りるびわ温灸は無理なく体のエネルギーを上げてくれるな、と感じています。



Posted by ナチュラルグリーン at 16:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近はびわ温灸講習
    コメント(0)